2023年3月5日日曜日

褒められた笑顔

 


「笑顔」で 

自慢することがあります。



14年前の

笑いヨガ・ラフターヨガの

ティチャー資格講座 で

創始者のカタリア博士から  

「あなたの笑顔は素敵だ」

「あなたの笑顔は素晴らしい」

...と、お褒めの言葉を

いただいたのです。



ティチャー仲間から

「カタリア先生から

絶賛されたことはスゴイです」


「褒められるなんって

羨ましいです」


「ほんと素敵ですよ」


...等の言葉をいただきました。



カタリア先生と

笑い仲間に褒められた

【笑顔 】をこれからも

大切にしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿