2022年12月11日日曜日

笑いヨガは楽しい健康法

 


笑いヨガをご存じですか?



笑いの体操と

ヨガの呼吸法を

組み合わせた楽しい健康法です。




ユーモアセンスがなくてもOK!



子どもから

高齢者まで誰にでも出来ます。



笑うことは

脳・免疫系

心肺機能等の身体や

メンタヘルスに効果が高いです。




作り笑いでも

本当におかしくて笑っても

効果は同じと言われています。



自分のペースで

無理なく楽しく笑うことで

心も体も脳も元気になります。




協調性やコミュニケーション力も

増します。




笑いヨガ・ラフターヨガを

体験してみて下さい。



一緒に、笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿