2022年12月2日金曜日

師が走る師走

 


コロナ禍ですが

2022年も

いろいろな場所で

講演をする機会を

多くいただいてきました。



年末まで

もう12件

講座が残っています。



「忙しいですね」

「大変でしょう」 と

まわりの方に言われます。



でもでも

いろいろな人に出会え

いろいろな所に行けることは

私にとっては、楽しく

少しも大変ではないのです。



楽しく

大変でもないので

自然に笑顔がうまれます。



私が楽しく

笑顔でいると

まわりの人に

笑顔が伝染していくようです。



師が走る師走

私も走って頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿