2022年12月17日土曜日

国際交流オープンクラス




草の根のボランティアグループ

国際交流オープンクラスは

1990年9月に発足しました。



まる32年3ヶ月になりました。



国際交流オープンクラスの

モットーは開かれていて

アット・ホーム

いつでも・誰もが参加できる

異文化交流活動を行ってきました。



ボランティアの仲間も

32歳分の年月を重ねたことに

なります。



鬼籍に入った人・秋田を離れた人

自国に戻った人・病気療養中の人

多くの方々との出会いが

ありました。



オープンクラスに入って

10年になりました…と

メンバー一人ひとりに

お花のプレゼントがありました。



お花のプレゼント嬉しいです!



アットホームで・楽しく

自分たちも元気になる活動を

無理なく・無理なく続けて

いきたいと思っています。



仲間たちに感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿