2022年12月15日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアの笑い

 


日本海側に寒波到来。


強風で

体重のある私も

風に飛ばされてしまいました。




12月15日の午後

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ教室がありました。



2022年

緑ヶ丘病院ディケアの

笑い納めをしてきました。



無理しないで

自分のペースで笑いましょうと

伝えながら行っています。



笑っているうちに

参加者の表情が

素敵な笑顔に

変化していきました。



参加者のみなさんが

「楽しかったです」

「元気がでました」

「すっきりしました」

「久しぶりに笑って

 今までたまっていたものが

 消えました」

「こんなに笑ったのは

 久しぶりです」...と

感想を述べて下さいました。



私も寒い中

出かけたかいがありました。


みなさんの

笑顔に元気を

いただいてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿