2022年12月7日水曜日

笑顔を保ち、笑って元気に

 


寒さにめげず

花を咲かしてくれています。




笑いヨガ/ラフターヨガ歴

13年になりました。



笑いヨガ/ラフターヨガの

講座・講演活動を

2010年1月31日から

始めました。




秋田第1号の

笑いヨガ認定ティチャー

資格を2009年11月に

取得してから3ヶ月後に

秋田市内で教室を開設。




13年間の

笑いヨガ講座を通して

多くの方から感謝の言葉を

たくさんいただいています。




「人を大事にされている

 ところが素晴らしいですね」




「講座があたたかな場で

 安心して笑えます」




「心地いいです」




「とにかく楽しいです。

 ずっと、講座を続けて下さい」




「晴美先生の

 笑顔にほっとさせられます」 




「晴美先生の

  笑顔すてきです」...等々... 



私自身が

気づかない視点からの

感謝の言葉を多くいただき

心から嬉しく思っています。



コロナ禍で

マスクが外せない日々ですが

笑顔を保ち、笑って元気で

いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿