2022年12月31日土曜日

笑いは人の薬

 



冷蔵庫の横に

日めくりカレンダーがあります。



その日・その日の

格言が書かれています。


日めくりするのは

92歳になる母のお仕事です。



私も

毎日格言を見て

心に留め置きながら

行動しています。



12月28日(水)は

【笑いは人の薬】でした。



笑いの輪を広げている

私にとって

【笑いは人の薬】

読んでいて

とても嬉しくなりました。



いつも私は

「笑いは副作用がない薬です」と

お伝えしています。



これからも

笑って元気になりたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿