2022年12月25日日曜日

12月26日(月)笑います

 


12月26日(月)は

今年最後の笑いヨガ教室です。



秋田市中通の

アトリオンビルで

月4回定期的に

笑いヨガ(ラフターヨガ)

教室を開催しています。



会場は

秋田駅から歩いて約5分の

バスの便も電車の便もいい

アトリオンビルです。



秋田市アトリオン会場の

笑いヨガ(ラフターヨガ

教室は秋田県内で一番歴史が

あります。



秋田の

笑いヨガ(ラフターヨガ)の

聖地 と言われています。



秋田の笑いヨガの聖地では

秋田初の笑い(ラフター)ヨガ

ティチャーの伊藤晴美が

笑いをお伝えしています。



秋田の笑いヨガボスと

呼んでいただき

とても、嬉しい評価です。



第4月曜日

アトリオン5F研修室で

1時20分~2時50分

笑います。



アトリオン会場は

安心して笑える

楽しい笑い場です。



一緒に笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿