2022年12月30日金曜日

笑って体温をあげます

 


笑いヨガを始めて

14年目に入っています。



笑い続けてきたことで

1年目(2009年)から

私は、体温が上昇しました。



寒がりでなくなったのです。

(でも、冬は苦手です)



体温が1度上がると

ウイルスや病気に負けない

強い体になり免疫力が

高まるそうです。



笑いには

多くの効用があります。



その1つとして

笑うことで

体の末端まで

血流・血行がよくなります。



笑うと体が

ポカポカになります。



体温を上げて 

免疫力を高め

コロナウイルス感染や

病気をこれからも防ぎたいです。



2023年も

笑って体温を上げます。




笑って、ますます

元気になりたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿