2022年12月11日日曜日

笑って低体温を防ぐ



 12月になって

冬を感じる日々ですが

なかなか寒さに慣れません。



笑って寒さ

乗り切りたいと思います。



体温が1度下がると

免疫力が30%も低下し

1日・約1500個の

癌細胞が増えてしまうそうです。




健康な人でも

癌細胞は1日

5000個もできるそうです。




笑って免疫力を高めましょう。


免疫力が

アップしている人の

免疫細胞は細胞ができても

攻撃力が高く癌細胞を退治して

くれます。




逆にストレスをうけると

脳の視床下部にある

体温中枢がバランスを崩し

体温が下がるそうです。




大きなストレスが

長時間続くと

血流が悪くなり

低体温になってしまうそうです。




笑うことで

低体温を防ぐことができます。




笑って

ウイルスや

病原菌の侵入も

シャットアウトしましょう。



笑って体温もあげましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿