2022年12月6日火曜日

笑顔を作りましょう

 


12月にはいったら

急に寒くなってきました。



天気予報に

雪マークがつく日が

多くなってきました。



コロナと

インフルエンザに

負けないように

笑うことを意識したいです。



おかしくなくても

口の両端(口角)を

あげると笑顔が

作りやすくなります。




笑わなくても

口角をあげて

笑顔を作ると脳に

笑っている・笑っている

というサインが送られます。




口角を

あげると笑顔ができます。




笑顔が増えると

心も体も脳も元気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿