2022年12月29日木曜日

笑う前と笑った後

 



2022年も

多くの場所で

笑う機会をいただきました。



まだ

コロナ前程には

戻っていませんが…・



感謝です。



いつも感じるのは

参加された皆さんの

笑いヨガ講座前と

講座終了後の表情が

見違えるほど変化することです。



とても素敵な表情になります。



表情だけでなく

心も明るくなるように思います。



笑いの力は無限大です。



笑いの素晴らしさ

笑いの偉大さを感じます。



笑う前と

笑った後は

人生も変化するように思います。



2023年も

元気に楽しく笑いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿