2022年8月22日月曜日

1にも2にも笑いましょう

 


笑って

【セロトニン】を増やしましょう。



【セロトニン】が増えると

心身がリラックスし

精神状態が落ち着いて

イライラしなくなるそうです。



ストレスにも強くなり

欲求不満にならず

体が活性化し、冷え性も

解消するそうです。



そして、

よく眠れるようになるそうです。



逆に【セロトニン】が

不足すると

何時間寝ても

寝たりなかったり

脂肪太りになりやすいそうです。



また、

精神のバランスが崩れ

攻撃的・暴力的になったり

うつ病を発症しやすくなる

そうです。



笑うことで

【セロトニン】が増えます。



1にも2にも笑いましょう!

 


とにかく、笑いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿