2022年8月3日水曜日

アトリオンの笑いヨガ教室




12年前の

2010年2月

秋田市の中通

アトリオンに

笑いヨガ教室を開設しました。

 




4年前の

2018年4月

笑いヨガ・カフェを

同じ秋田市中通の

アトリオンにオープンしました。





今、アトリオンでは

月4回・定期的に

笑いヨガを行っています。





「アトリオン会場は

 一番歴史がありますね」

「秋田の笑いヨガの聖地ですね」

「とにかく、安心して笑えます」

とおっしゃって下さっています。





秋田笑いヨガの

ボスとして嬉しい声です。




1にも2にも

安全で安心して

笑える場づくりをめざしています。




健康寿命アップのための

大事な笑い場を心がけています。





心から信頼できる

認定リーダーさん

愉快な笑い仲間たちと

楽しく笑えることに感謝です。





初めて来られた方にも

長年笑っておられる方にも

アトリオンの笑い場が

有意義な時・有意義な場所に

していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿