2022年8月19日金曜日

緑ヶ丘病院の鉄腕アトム

 

8月18日は

緑ヶ丘病院ディケアの

笑いヨガ教室の日。



雨が

ザーザー・シトシトと

そして、ムシムシの日でした。



緑ヶ丘病院の

ディケアでは

月2回・コロナ禍でも
笑いヨガ教室を 
開催して下さっています。



私は1にも2にも
「自分のペースで
  笑って下さい」
「無理しないで下さい」
と、伝えながら行っています。



笑っているうちに
参加者の表情
素敵になっていきます。



今回は
小さい頃歌った
想い出の歌を
言い合って笑いました。



Tさんの歌は
想い出の歌は「鉄腕アトム」。


みんなも懐かしいと…。



Tさんのリードで歌いました。




忘れているところが
ありましたが
私も何とか最後まで
歌いきることができました。



♬空をこえて  ラララ
 星のかなた
 ゆくぞ アトム
 ジェットのかぎり
 心やさしい  ラララ
 科学の子
 十万馬力だ 鉄腕アトム♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿