2022年8月28日日曜日

由利町の明法集落で笑いヨガ

 


8月28日(日)

由利本荘市の由利町

明法集落で笑いました。



明法集落では

以前老人クラブが

あったそうですが

3年前解散したそうです。



集まる機会がなくなって

高齢者の居場所が失われ

元気がなくなってきたそうです。



これでは

いけないということで

今年「きらめき学習会」を

復活したそうです。




2ヶ月に1回

集うようにしているそうです。



私が笑いヨガで

お伝えしている

輪・和・話と共通しています。



これからも

みんなで集まって

笑って元気に過ごして欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿