2022年8月16日火曜日

楽しい想い出に感謝

 


私の母にとって

マレーシアの

アズリンちゃんと

ヤジッド君は孫のような存在。



そして、

サラ(咲良)ちゃんと

ソフィアちゃんはひ孫。



アズリンちゃんと

ヤジッド君は、毎年

母や私の誕生日を祝って

くれました。



よく珍しい辛~い

マレーシアカレーを作って

くれました。



最初は

辛~く感じたのですが

何回か食べているうちに

すっかりトリコに…。



また食べたいと

思うようになりました。




秋になると

柿を採りに来てくれました。



たくさん楽しい想い出

残してくれました。



感謝です。




アズリンちゃんとは

アトリオンの琴の演奏会にも

出演しました。




留学生と

一緒のステージでの演奏は

最初で最後...。



0 件のコメント:

コメントを投稿