2022年8月6日土曜日

アトリオンの笑いヨガ

 




秋田市で定期的に

月4回笑っている

アトリオンの笑いヨガは

安全で、安心して

楽しく笑える場です。 



初めての人

長年笑っている人達と

楽しく有意義な時間を

共有しています。




アトリオンの

笑いヨガでは

《3つの間》

楽しい《時間》

安心できる《空間》

素敵な《仲間》

大事にしています。




信頼できる

千葉・岡部認定リーダーと

素敵な笑い仲間達と

楽しく笑えることに感謝です。



秋田の笑いヨガの聖地

アトリオンで

健康寿命アップのため笑います。



8月8日(月)

1:20~2:45

一緒に笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿