2022年8月27日土曜日

8月25日の笑い

 



秋田駅から

歩いて約5分の

アトリオンビルで

8月25日(木)笑いました。





秋田市中通の

アトリオン会場は

秋田で一番歴史があり

笑いヨガの聖地 と

言っていただいております。





秋田初の

笑いヨガティチャーの

秋田笑いヨガボス

13年目に入っています。





アトリオン会場は

安心して笑え、居心地の良い

楽しい笑い場です。




25日の笑いは

お盆の出来事で大笑い...。





お孫さんたちが

帰ってきた話題で大盛り上がり…。



でもでも

来て嬉しい・帰って嬉しい

だったそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿