2022年8月26日金曜日

ストレス解消笑い

 



コロナ禍

酷暑に加えて大雨で

大変な夏を体験しました。




マスク着用も続き

手指消毒で気を使います。




ストレスが増えています。




私は

ストレス解消には

「笑うこと」が

一番と思っています。





つらい時

悲しい時

大変な時

緊張をともなう時

苦手なことをする時

ストレスを抱えます。



そんな時、笑いましょう。





ストレスが消えます。



私は

庭の草とりをしながら

【草とり笑い】で

ストレスを解消しています。




自分のペースで

ストレスを消す【笑い】を

取り入れてみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿