2022年8月19日金曜日

笑いの力は偉大

 


「笑いヨガ」教室では

1にも2にも
「自分のペースで
  笑って下さい」
「無理しないで下さい」
と伝えながら行っています。



笑っているうちに
参加者の表情
素敵な笑顔に変化していきます。




笑う前と
笑った後では
本当に表情が異なります。



一番多い感想は
「楽しかった」
「すっきりしました」
「また笑いたいです」
「笑うだけですが
  思ったより疲れました」
「いい運動ですね」
あまり笑わない方ですが
 皆と笑えて楽しかった」
 …等などです。



本当に
笑いの力は偉大です。




0 件のコメント:

コメントを投稿