2022年8月29日月曜日

嬉しい声に感激

 



秋田県の

笑いヨガボスは

笑顔いっぱいの

魅力的な講師をめざしています。




コロナ禍ですが

秋田県各地で笑う機会を

たくさんいただいています。




笑った後

「マスクしていても

 先生の笑顔すてきですね」


「どうしたら

 先生のような

 笑顔でいられますか」


「これから、笑顔を意識します」


「笑顔から

 元気をいただきました」


「私の地域にも

 笑いに来て欲しいです」


……嬉しい声に感激です。




本当に光栄です。




笑いの

輪・和・話が

どんどん広がり嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿