2021年12月7日火曜日

ショータイムとリアル二刀流

 



2021年の

流行語大賞に

「ショータイム」

「リアル二刀流」

12月1日に選ばれました。


11月に

30語が発表され

大賞が発表されました。


その中から、No1が…。



30語の中で

一番好きな言葉が

大谷翔平君の

「ショータイム」

「リアル二刀流」

だったので

とても嬉しいです。


大谷翔平君は

多くの人に

元気を与えてくれました。


感謝です。


ありがとう!



2021年の

流行や世相を

流行語によって

知ることができます。


イカゲーム・うっせぇわ

ウマ娘・SDGs・NFT

エペジーーン・推し活

親ガチャ・カエル愛

ゴン攻め/ビッタビタ

ジェンダー平等・自宅療養

13歳、真夏の大冒険人流

ショータイム・Z世代・副反応

スギムライジングチキータ

ととのう・フェムテック

チャタンヤラクーサンクー

ピクトグラム・マリトッツォ

ぼったくり男爵・変異株

ヤングケアラー路上飲み

リアル二刀流

黙食/マスク会食



私も「笑い」で

多くの人に元気を

伝えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿