2021年12月17日金曜日

冬場の移動はハラハラもの

 



今月は県北

大館や鷹巣に行く機会が

多いです。


私は

電車を使うので

冬場の移動はハラハラ

ものです。


天候が悪いと

朝早くから

運行状況をチェツクをします。


電車が

走っているか

遅延になっているか…。


今朝も

天気が悪いので

心配でしたが

私が乗る奥羽本線

予定通り動くことに。


五能線と

羽越本線の一部は

運行中止になっていました。


前回

大館の大文字は

雪をかぶっていましたが

きょうは、

モヤがかかっていました。


秋田市より

北に位置しているので

やはり、寒いです…。


笑って

寒さを吹き飛ばしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿