2021年12月11日土曜日

野村監督をしのぶ会とBIG BOSS

 



12月11日

野村監督をしのぶ会が

行われました。


故野村克也監督

「ノムさん」を

私は好きでした。


新庄剛志・BIG BOSSも

好きです。


BIG BOSSは

阪神時代・2年間

野村監督のもとで

選手時代を過ごしています。



しのぶ会で

BIG BOSSは

献花台の前で花を

野村監督の

写真の方に向けて

投げていました。


捕手だった

野村監督に受けて

もらいたかったそうです。


BIG BOSSらしい。


野村監督が生前

BIG BOSSに

「お前だけは 

 俺を笑って

 送りだしてくれよ」と

話していたそうです。


BIG BOSSは

そのことを守って

笑顔で献花したそうです。


すてきな師弟愛。


ますます

BIG BOSSのことが

好きになりました。


ノムさんに

感謝! 感謝! 感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿