2021年12月16日木曜日

笑って元気に

 



笑うと

体がポカポカになります。


笑うことで

体の末端まで

血液が流れて

血行がよくなるのです。


2009年10月から

笑いヨガを始めました。


それから

ずっと笑っているので

体温が上がり、寒がり屋で

なくなりました。


相変わらず

寒い冬は

好きになれませんが…。



冬に入ると

背中やお腹に

携帯カイロを

貼っていましたが

使わずに済んでいます。



体温が

1度アップすると

病気に負けない

強い体になると言われています。


免疫力がアップするのです。


体温をアップして 

免疫力を高め

ウイルス感染や病気を

防ぎたいです。


笑って体温を

アップさせましょう。


笑って免疫力を

アップさせましょう。


笑って

元気でいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿