2021年12月16日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアでの笑いヨガ

 



秋田市飯島

緑ヶ丘病院ディケアの

笑いヨガで笑いました。


12月16日の午後は

64回目の笑いヨガの日。


そして、

笑い納めをしました。



緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も休むことなく

継続してきた唯一の場所です。



「無理なく

 自分のペースで

 笑いましょう」を

モットーにしています。

 

「笑うのが苦手です」と

言われた方も

「笑ったら楽しくなりました」

...と3回目の参加に。



以前から

参加された方も

「笑うと元気になります」

「笑ったらすっきりしました」

「笑うっていいですね」

「楽しかったです」等などの

嬉しい感想をいただきました。



雨の中

出かけましたが

私の方が元気を

たくさんいただきました。


みんなと

笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿