2021年12月25日土曜日

心のゆとり度

 










笑いヨガは

ユーモアがなくても

笑う健康法です。 


笑いましょう!


笑うことで

心が元気になります。


心が

元気になると

ゆとりが

持てるようになります。


ゆとりを持って

頭も柔らかくして

ユーモアあふれる

楽しい日々を

めざしましょう!


ユーモアのセンスは

心のゆとり度の

バロメーターです。


心も脳も

柔らかくして

ユーモアで元気に

なりましょう。


ユーモア

あふれる生活で

たくさん笑うと

より明るい生活になります。


12月27日・月曜

1:20~2:50

秋田市中通アトリオン

5階で笑います。


たくさん笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿