2021年12月10日金曜日

アトリオン会場で今年はあと3回笑います

 



秋田第1号の

笑いヨガティチャーの

楽しい笑いヨガ講座が

12月9日(木)午後

開催されました。



笑いヨガを

始めて13年

コロナ禍ですが

対策を万全にしながら

笑いを伝えてきています。



秋田市中通の

アトリオンで

定期的にっています。



認定ティチャー

伊藤晴美を中心に

認定リーダーの

千葉さんと

岡部さんたちと

元気になる笑いを

伝えています。



アトリオン会場で

今年はあと3回笑います。



秋田市で

安全で安心して

楽しく笑える

貴重な笑い場です。



ぜひ、笑いにおいで下さい。


笑うと

心も体も脳も元気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿