2021年12月3日金曜日

輝く笑親で親子のふれあい

 




12月3日

午前中は

大仙市(大曲)で講演。


若いママたちと

その子どもたち。


4ヶ月~7ヶ月位の

子どもたちが

45分の講演を

本当に立派に

ママと聞いていて

くれたことにびっくり。


ママ達の真剣さが

子どもにも通じたのかな…。


今日のタイトルは

ママの笑顔が大好き

~輝く笑顔で

  親子のふれあい~


ママもパパも

笑顔が大事です!!


そして

全ての人が

笑顔でいてほしいです。


来年こそは

大曲の全国花火大会が

開催されて

多くの人の

笑顔がみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿