2021年12月19日日曜日

年末も笑いましょう

 



秋田初の

笑いヨガティチャーとして

2009年から

笑って元気になる人が

一人でも多くなって

欲しいと願いながら

活動を行なってきました。


13年目に突入しました。



秋田県は

高齢者率

癌患者率

自殺死亡率が

ワーストNo1です。



高齢者率が

日本一高くても

笑うことで

元気な高齢者が増え

心も体も脳も元気で

平均寿命とともに

健康寿命が

アップして欲しいと

願って活動をしています。



「自分の体は

  自分で守りましょう」

「自分の健康は

  自分で守りましょう」と

 お話ししています。



無理なく

自分のペースで

笑って健康をめざすよう

お伝えしています。



多くの人が

笑って元気になる

伊藤晴美の【笑いヨガ】を

広めていきたいです。


2021年も

残すところあと10日...。


北秋田市鷹巣と

大潟村と

秋田市で3回 笑います。


年末で

忙しいことと

思いますが

みなさんも

笑う機会を作りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿