2021年12月13日月曜日

秋田県女性会館の笑いヨガ講座

 



毎月

第2月曜日と第4月曜日
1時20分~2時50分

田市中通の
アトリオンビル
5F

女性会館の研修室で

笑っています。



秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定資格ティチャー

伊藤晴美が
秋田に
笑いヨガを広め

13年になりました。


アトリオンの
笑いヨガ会場では
楽しい企画を
いろいろ行なっています。



認定ティチャー
伊藤晴美が

最も信頼している
秋田認定リーダーの
千葉リーダー
岡部リーダー
笑いのリードの
サポートを

してくれています。


個性豊かで
細やかで

気配りを忘れない
リーダーさん達です。


健康にいい

楽しい笑いを
提供
下さっています。



魅力的なすてきな
リーダーさん達

笑いの仲間たちに
出会えたことに感謝です。



みんなと
楽しく笑えることに
心から感謝です。




アトリオン会場で

一緒に笑いませんか。



0 件のコメント:

コメントを投稿