2021年12月21日火曜日

寒~い冬のミニミニ大掃除

 




今年もあと10日...。


秋田高専の

木々も冬囲いをしました。


雪対策への

準備が終了しました。


年末になると

大掃除のニュースが

流れてきます。


寒さが苦手な私は

「なぜ、

 冬の寒い時季に

 大掃除をしなければ…」と

毎年、思ってしまいます。


新しい年を

気持ちよく

迎えることは

重々理解しているのですが…。


そこで最近は

体を動かしやすい

暖かい10月頃に

大掃除するようにしています。


寒~い時季の

年末の掃除は

サッ~と済ませます。


ストレスを

かかえないよう

プチ掃除をしています。


笑いながら

掃除機笑い

床拭き笑い

お風呂掃除笑い

トイレ掃除笑い

窓ふき笑いなど

 寒~い冬

ミニミニ掃除を

がんばっています。



2022年も

きれいな年にしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿