2021年12月13日月曜日

アトリオンの笑いヨガ講座

 



12月13日の朝

一面、白くなっていました。


秋田県内に

強風警報がでて

羽越線の電車が

運休になったりの

悪天候の中

秋田県女性会館主催の

笑いヨガ講座が

開催されました。



悪天候の中

10数名の皆さんが

参加して下さいました。



家にいて

ボーっとしているより

笑いに来る方が

いいと思って

頑張って来ましたと…。


嬉しいです。


笑い甲斐があります。



「アトリオンの
   笑い場は
     居心地が良いですね」


「晴美先生の笑顔の

  おかげで助けられました」


「みんなと笑うと

  本当に元気がでます」


「ズッーと、続けて下さい」


アトリオン
  笑いヨガ講座は
  安心して笑える会場です」


今日も

嬉しい感想を

たくさんいただきました。



笑いに来て下さる
皆さんに
笑って

元気になって欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿