2021年12月3日金曜日

第63回目の秋田市緑ヶ丘病院の笑いヨガ教室

 




12月2日は

63回目の

秋田市飯島

緑ヶ丘病院での

笑いヨガ教室でした。



第1・3木曜日の

午後、笑っています。



緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も

休むことなく

唯一継続してきました。



万全の

対策をとって

開催して下さいました。


笑えることに感謝です。



「無理なく

 自分のペースで

 笑いましょう」

 ...と伝えています。



「笑うのが苦手です」と

参加される方も

終わりころになると

すてき笑顔になっています。



その笑顔に

暴風の中

出かけた甲斐がありました。


嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿