2020年3月27日金曜日

体にいいポーズ


笑いヨガ講座で
【ぶらぶら笑い】
【わかめ笑い】を伝えています。

【ぶらぶら笑い】は
体の線を
まっすぐにし
両腕を左右に
ねじりながら振りながら笑います。

【わかめ笑い】は
クネクネ体操のごとく
海の中でわかめが
自由に泳いでいる動きです。

わかめ笑いの動き
体にいいと言われています。


お休み中の
わかめちゃんこと
Kさんは
わかめになりきって
楽しい【わかめ笑い】を
毎回、披露してくださいました。

コスチュームも
用意して下さり
みんなを楽しませてくれました。

今は
リーダーの
千葉さんが
引き継いで
【わかめ笑い】を
盛り上げてくれています。

これからも
楽しく 笑って
体を動かして
元気になりたいと思います。

体にいいことを
たくさん

取り入れていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿