2020年3月22日日曜日

にこっり・ニコニコ・あはははを意識


秋田の
笑いヨガの聖地は
駅から近いアトリオンの
笑いヨガ教室です。

新型コロナウィルスの
影響で
笑いヨガの聖地
アトリオンで
笑いヨガができなくなっています。

是非、【ひとり笑い】をしましょう。

コロナウィルスで
暗くなる気持ちを
笑って吹き飛ばしましょう。

頑張って
一人でも笑いましょう。

なかなか
笑えない人は
鏡を見て「にこっり」しましょう。

「にっこり」
笑顔を
作るだけでも
脳は元気になり
明るい気持ちになります。

とにかく
「にこっり」
「ニコニコ」
「あははは…」を意識しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿