2020年3月11日水曜日

笑うと楽しいコロナ対策


一日、どのくらい笑っていますか?

コロナ・ウィルスに
負けないよう
たくさん笑って
免疫力アップさせましょう。

ふつうは
楽しい時に笑いますが
そうでなくても笑ってみて下さい。

人は笑うから
楽しいと言われています!!


ハハハハハでも
フフフフフフでも
ホホホホホでも
好きな言葉で笑ってみましょう。

はじめは
なかなか笑えないと思います。

笑っていくうちに
だんだん
笑えるように
なってくると思います。

恥ずかしがらず
少しずつ

笑う時間を 長くしてみましょう。

慣れてきたら
《20秒間》 笑ってみましょう。

それができたら

《30秒間》
《40秒間》と増やし
《1分間》以上 笑ってみましょう。

楽しくなくても
笑っていると

楽しい気持ちになってきます。

笑う回数を増やしましょう。

笑いのスィッチが
入りやすくなりましょう。

笑って元気になりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿