2020年3月24日火曜日

ニッコリ⇒笑顔⇒笑うことのサイクル


ストレスの解消法に
<笑顔・笑うこと>があります。

<笑顔・笑うこと>を
意識しましょう。


なかなか
笑えない人は
まず、鏡を見て
<ニッコリ>してみましょう。

<にっこり>の次は
<笑顔>を作りましょう。

朝起きて
顔を洗う時
鏡に向かって
<にっこり><笑顔>です。

鏡をみるたびに
鏡に向かって

<にっこり>
<笑顔>を意識しましょう。

そして、
「今日も
 元気にがんばろう」
 と思いをこめて
<にっこり><笑顔>作りです。

寝る時には
「今日もありがとう」

「感謝の心」で
<笑顔>で眠りにつきましょう。

<笑顔>を
心がけ笑うことで
心が前向きになります。

<にっこり><笑顔>です。


心が
元気になるように笑いましょう。

ニッコリ⇒笑顔⇒笑うことのサイクル

0 件のコメント:

コメントを投稿