2020年3月17日火曜日

なんだ坂・こんな坂…


新型コロナウィルスでも
秋田市飯島の
緑ヶ丘病院内の

ディケア≫で
笑う機会を作ってくれています。

3月5日も、笑いました。

19日の木曜日も、笑う予定です。

緑ヶ丘病院に
行くには、坂道があります。

登りの坂道が、特にきついです。

下り坂は
ピョンピョンと下って帰ります。

平らな道を
歩く時の筋肉と
坂道を登る筋肉
坂道を下る筋肉が
「違うなぁ…」と感じています。

登り坂の時は
「♪♪なんだ坂・こんな坂
 ♪なんだ坂・こんな坂…」と
歌いながら、登っています。

≪ディケア≫で
笑いヨガを行なう前の
ウォーミングアップに
なっています。

3月19日は、22回目になります。

笑顔がすてきなっています。

「笑うことが楽しい」
と、言って下さっています。

講師冥利につきます。

笑いヨガで
ますます、元気になって欲しいです。

体も心も脳も
元気になって欲しいです。

♪♪♪なんだ坂・こんな坂…。

0 件のコメント:

コメントを投稿