2020年3月4日水曜日

令和のノーバディズ・パーフェクト講座


令和の
ノーバディズ
パーフェクト講座の
4回コース
1/21~始まっていました。

毎回、
盛り上がり
3回目の講座が
2/26に無事終わりました。

でも、
新型コロナ・ウィルスで
残念なことに
3月4日(水)の
4回目が中止になってしまいました。 

秋田市主催子育て中の
親のためのセミナー事業。


お母さんたちの
子育てへの悩み・不安
夫のこと・姑こと
遊び場のこと
習い事のこと
  …等などについて

活発に成功例や
失敗例をあげたり
元気になる講座になっていました。

中止が残念です。

カナダで生まれた
親のためのプログラム

≪完壁な人はいない≫

≪完璧な親もいない≫

 
≪完璧な子どももいない≫


Nobady’s Perfect
ノーバディズ・パーフェクト。


この講座は
託児付きなので
子育て中の
お母さん達に人気があります。

親のための
セミナーですが
託児付きなので
子ども達も親から離れ
社会参加の

第一歩になる
学びの講座になっています。

ファシリテーターとしても
毎回楽しいワクワクの

講座だったので
最終日・4回目が
できないまま
尻切れトンボで
終わってしまい心残りです…。

3回の講座での出会いに感謝です!








0 件のコメント:

コメントを投稿