2020年3月31日火曜日

笑顔を意識しましょう


笑いヨガを
秋田に広めて11年目。

多くの皆さんに
支えていただいています。

心から感謝です。

新型コロナウィルスの
影響で笑う機会が
中止や延期になっています。

集まって
「笑うこと」を自粛しています。

こんな時ほど、「笑い」が必要です。 

「笑い」が
必要と理解しても
笑うこと」に
スーッと入れる人は少ないです。

ふだんから
「笑うこと」に
慣れていない人が多いです。

おかしくないのに
「笑うこと」に
抵抗がある人も多いです。

でもでも、笑いましょう!

笑顔を意識しましょう。

鏡を見て「にっこり」しましょう。

笑って
免疫力をアップして
新型コロナウィルスに
負けないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿