2020年4月24日金曜日

免疫力アップが大事


なかなか
コロナウィルスの感染が
おさまりません。

23日、女優の
岡江久美子さんが
新型コロナウィルスによる
肺炎のために
亡くなってしまいました。

過日は、
《笑い王》の
志村けんさんが亡くなりました。

悲しいです。

TV報道によると
岡江久美子さんは
2019年末に
乳がんの手術をされたそうです。

今年の1月末から
2月半ばまで
放射線治療をしていたようです。

免疫力が低下し
重症化したのではないか
と言われています。

岡江さんは
今月4月3日に
微熱があり自宅療養。

容態が
急変して6日に緊急入院。

集中治療室で
治療を受けて
いたそうですが
23日に亡くなってしまいました。

わずか
20日余りで
命が失われてしまいました。

ご冥福をお祈りします。

ニュースを見ていて
【免疫力】が
キーワードと感じています。

免疫力を高めましょう。

笑うこと
笑顔を作ること
にっこりすることで
ストレスが消え免疫力がアップします。

つらい時ほど
大変な時ほど
笑うことを意識しましょう。      

       2020年の庭のチューリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿