2020年4月25日土曜日

心を晴れ晴れ(ハルカス)でコロナウィルスにかつ


大阪は
思い出の場所の一つです。

2008年から
2010年11月にかけて
秋田から約30回往復しました。

その後、
毎年1~2回出かけています。

 
大事な人だった

Mちゃんが眠る地…。

幸い秋田から
伊丹空港への
直行便があり本当に良かったです。


2014年に
大阪の阿倍野に
日本一のタワー
【あべのハルカス】できました。

あべのハルカスは300m。

やはり、高いです。

見上げていると首が疲れます。

人・人・人で
エレベーターを
待つのにも
時間がとてもかかりました。

《ハルカス》の
意味は、 心を晴れ晴れです。

心を

晴れ晴れしくする建物…。

私の名前

晴美≫も
晴れ晴れで美しくの意味です。


晴れ晴れ!

晴れ晴れ! 

コロナウィルスに
負けないように

心を晴れ晴れにして
心の中のストレスを解消しましょう。

免疫力をアップしましょう。
 
晴れ晴れで頑張りましょう。

スティ・ホーム
今年は訪問できるかな…?


0 件のコメント:

コメントを投稿