2020年4月1日水曜日

変わらず、桜の花は咲きます


今年は
秋田も桜の開花が早いようです。

世の中
新型コロナウィルスの
影響で変化しています。

でも、変わらず
桜の花は咲きます。

東京周辺の桜は
満開になっているそうです。

我が家の
クロッカス・シーラー
クリスマスローズ等々も
咲きだしました。

水仙
チューリップの
芽も出てきています。

毎年、同じ風景です。

今年は
新型コロナウィルスの
影響で同じで
いられないことが
たくさん、でてきています。

そのような中で
同じようにしたいことがあります。

私が伝えている笑いヨガです。

笑いを
リードする時
参加された方々に
楽しく、安心して
笑って欲しいと
心におきながら
私は、いつもリードしています。

これからも
笑いヨガの
たくさんのポーズを
つも同じように
《基本のき》でリードしたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿