2020年4月28日火曜日

4月の末なのに...あられ


4月末なのに
なんと≪あられ≫…。

庭を見て一瞬目を疑いました。

白くなっていたのです…。

びっくりです。

旧暦で言うと
今日4月28日は4月6日。

まだまだ
寒いのは仕方がないかなぁ…。

暖房器具を離せません。

新型コロナウィルスで
スティホーム週間なって運動不足です。

真冬ほどでは

ありませんが
寒暖の差が大きいと
体がついていかず
動きたくなくなります。

悪循環です。

運動不足解消の
ための必殺ワザがあります。

笑うことです。

笑うと有酸素運動になります。

アハハ
イヒヒ
ウフフ
エヘヘ
オホホ
…と笑うと
心も体も脳も元気になります。

笑って
運動不足を解消しましょう。


体も心の
ホカホカにして元気になりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿