2020年4月14日火曜日

じーっと待ちます


2009年から
秋田初の
認定笑いヨガティチャーとして
安心して楽しく笑える
笑いヨガ講座をめざして

11年間、元気に笑ってきました。

新型コロナウィルスの
影響を受けて
笑いヨガ講座を
自粛したり、辞退しております。

4月上旬  

秋田は比較的
新型コロナウィルスが
落ちついていました。


教育委員会は

熟慮を重ね
小学校・中学校において
始業式・入学式を

縮小しながら行ないました。

張り切って
登校している
子ども達の姿がありました。

でも、
残念なことに
4月11日・土曜日の夜
秋田市内での

中学生・高校生の
染発表後  
13日から25日まで
小・中学校が再休校になりました。

私の勤務する

秋田高専も
4月13日からの
授業スタートが
連休明けまで延長に…。
 

月曜日の朝
秋田県女性会館主催の
4月の笑いヨガ講座の
中止を急遽、お願いいたしました。

どんな時も

参加者が
安心して楽しく

笑える場を大事にしてきました。


これからも
その思いは変わりません。

安心して楽しく
笑える日が1日も

早く来ることを願っています。

じーっと、待ちます。

それまで
【ひとり笑い】でがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿