2020年4月17日金曜日

安全・安心をめざして


多くの皆さんに
支えられ
笑いヨガを秋田に広め11年。

秋田初の笑いヨガ
認定ティチャーとして
3つの「わ」 《輪・和・話》を

大事にしてきました。

今は
3密を避け
安全安心をめざして
笑いヨガ講座をお休みに
しております。


この11年間
笑いヨガ講座に
参加された
多くの皆さんから
嬉しい感想を
たくさん、いただいています。

「心も体もスッキリしました」

「本当に楽しかったです」

・・・が一番多い嬉しい感想です。

ほかには

「笑いヨガで
 笑った日はよく眠れます」

「笑った日は
  体脂肪が減少します」

「笑うと心が楽しくなります」

「笑いヨガの
  呼吸法のおかげで

 咳がなくなってきました」

「歯科者さんで
  唾液が良く出ていますねと
  褒められました」

「心が元気になって
  体も疲れなくなりました」

「肝臓ガンの
  手術をしたので
  再発しないよう笑っています」

「晴美先生の
  笑顔に
  元気をもらっています」

「晴美先生の
  笑い場は参加者を
  とても大事に
  しているのを感じます」

「晴美先生の
  温かさが伝わる
  教室に参加するのが

 楽しいです」 

 「楽しみが
  少なかったのですが
  晴美先生の

 おかげで楽しみがうまれました」

・・・嬉しい数々の言葉に感謝です。

嬉しいです。

元気がでます。

ありがとうございます。

新型コロナウィルスが
落ちつくまで
【一人笑い】でがんばりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿