2020年4月5日日曜日

《笑い・わかめ》で元気に!


秋田初の
笑いヨガティチャーヨガとして
11年になりました。

笑いヨガを
始めてから
体にいいことを
いろいろお伝えしています。

その1つは 《わかめ笑い》です。

《わかめ》が
海の中で
ゆらゆら揺れて動いて

いるのをイメージして動きます。

そして、
《わかめ笑い》の

別名は【ゆらゆら体操】です。

体の力をぬいて
膝をかるくまげ
全身の力をぬいて
ゆっくり・ゆっくり
好きな方向に
ゆらゆらと体を揺らします。


リラックスして
ゆらゆらと
体が楽になる
揺れ方をすると
体により効果があります。

《わかめ笑い》
【ゆらゆら体操】を
笑いながら行ないましょう。


さあ
体にいいことに
チャレンジをしましょう。

《わかめ笑い》

【ゆらゆら体操】で
笑って元気になりましょう。

笑うことで健康になりましょう。


外出自粛の時です。

一人で笑っています。

早く、みんなで笑いたいなぁ~。

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿