2015年2月3日火曜日

私のはじめの一歩

5年前の節分の日に
秋田魁新聞に《笑いヨガ》の
記事が初めて掲載されました。


私の笑いヨガ講座の
はじめの一歩になりました。

80歳のHさんの
「笑うと体がぽかぽかしてきた。
また、やってみたいと笑顔を見せた」
というコメントが紹介されました。

80歳のHさんが
《笑い(ラフター)ヨガ》に

挑戦されている記事を読まれた
50~70代の方々が触発され
「私もやってみたいです」と
 ・・・講座へ参加して下さいました。


その後、多くのマスコミに
紹介いただいています…感謝です。

6年目、秋田に
笑いの輪・和・話が広がっています。

雪国の冬は
外に出ることが億劫になります。

笑って心も体も元気になりましょう!


誰でも楽しく笑うことができます!


一緒に笑いましょう!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿